忍者ブログ
ネット上のことについての記事
忍者ポイント
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[02/11 木木綿]
[01/24 fanfa]
[07/09 名無しの本スレ民]
[05/19 への]
[04/12 への]
最新TB
プロフィール
HN:
モリブデンカーボンコバルトリチウム
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/04/08
職業:
浪人決定
趣味:
ゲーム 絵 音楽 ピアノ
自己紹介:
駄目浪人間
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



勉強に嫌気がさしたのでらくがき
前に手書きで書いた物をマウスでFlashでトレス
某ポケモンマンガの主人公を描いてみましたが、どう見ても別人ですorz
あと、線書いた後でこの体勢きついんじゃね?つかデッサン狂ってね?
って気付いたけどマウスだったから修正する気も起きず…

らくがきのはずだったのが、ど偉く時間がかかってしまいました
ラクガキってレベルじゃねえーぞ!(時間的に
本当は後ろにポケモンも入るんですが人だけで力が尽き…orz

ペンタブの返してもらうのは大学受かるまでは無理そうです(´・ω・`)
なおっ…た…だと…?
パソコンこわわれたたたたたたたたたたたたた

いったい おれ どうなて



あーもうみんな死ねばいいのに☆
セラブルのあのシーンを日→韓→日で再翻訳してみた
元のセリフ(日本語)はこちら↓↓


ええ、分かっていますとも。
辛かったでしょう。苦しかったでしょう。
大丈夫。私は此処に居ます。
さあ、お休みなさい。

謝る必要は在りません。
何処まで行っても閉ざされていた未来ならば…。どうせ生まれ、どうせ死ぬのなら…。
せめて少しでも多くの幸せを…。
スラムに比べれば、このホーイックは天国だった…。
私も…彼らに出会えて幸せだった…。
でも…!
それでも、今の私はこうせずにはいられない!
筋違いだろうと何だろうと、セラパーソンに銃を向けずにはいられない!
何故だ!あの子達が何をした!
何故こんな過酷な運命を背負わされる!
捨てた者達がのうのうと生き長らえ、捨てられた者達が非業の死を遂げるだと!?
ふざけるなァ!!
貴方達は、天使じゃない。
悪魔だ。
今直ぐ、此処から消えてください。
でなければ、私は貴方の頭を撃ち抜いてしまう。
我儘かも知れませんが、私に人殺しをさせないでください。

あ…あ…。
あああァァァーーーーーッ!!!!
Copyright c ぶろぐ@おんらいん All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]