忍者ブログ
ネット上のことについての記事
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/11 木木綿]
[01/24 fanfa]
[07/09 名無しの本スレ民]
[05/19 への]
[04/12 への]
最新TB
プロフィール
HN:
モリブデンカーボンコバルトリチウム
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/04/08
職業:
浪人決定
趣味:
ゲーム 絵 音楽 ピアノ
自己紹介:
駄目浪人間
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は部活の仲間と映画を見に行きました

正直、昨日試験だったもんで眠気MAXでしたがw

でも面白かった!



因みに『チェンジリング』っていう映画を見ました

予備知識ゼロだったんですがこれノンフィクションか…

途中エグいシーンが結構あってビビりの管理人にはちょいとキツかったです

あと演技がよかったのか心情がすごい伝わってきて辛かった

EDのテロップからして結局はバッドエンドな人生だったのでしょうか彼女は…









あ~試験終わったってイイNE!

もう落ちたようなもんだけど…orz

明らかに場違いな成績で特攻したしなあ
PR
半引きこもりライフ絶賛満喫中の管理人です☆でも勿論勉強はしてますよ
パソコンの禁断症状がいまピークですがw…正直かなり辛いです…orz
某MOTHER2実況が気になるのですが携帯でニコニコ動画見ようとしてもauはボタンをカチカチ動画(怒)なので駄目なのです…他の会社が羨ましい今日この頃です


以下最近思った更にどうでもいいこと

・今週のソウルイーターのパティ可愛すぎだろ(*´Д`)
「パティだよ~ん☆」とかもうor2 でも怖がりリズも好きです
作画のかわいさ的に恵まれてない気もするけどもその顔面崩壊っぷりもいいw
要するにトンプソン姉妹萌える
・受験終わったらやりたいことがありすぎて困る
・皆さん的にどうでもいいと思われますが新しいHN決まりました^^
・キットカットって縁起かつぎで有名だけど東大とか医学部にとってすげえ縁起悪いよね!「きっとCUT」ですよ?切る、ですよ?足切りですよ?そもそも「きっと勝つ」の語呂の方がかなり無理ありませんかアレ
・でもキットカットおいしいです(^q^)
・受験終わったときには某アレのバグ取り終わってたらいいな(笑)
絵日記に初挑戦してみました^^予想はしてたけど書きにくいなぁ。

本スレにあったランサードとニクソン(?)のゆっくりAAに対抗してヤンシーとドリスでゆっくりしてみました。
うろ覚えで書いたので色々間違ってたり、ドリスがキモイ気がするけどキニシナイ!
しかし最近の本スレカオスってますNE( ^ω^) 個人的にこういうカオスな流れは好きだなw


夏休み入りましたが暑さで勉強意欲が削がれてしょうがないです。
母が妙に地球温暖化に気を使っていて、エアコンのコンセント(?)を
さしているだけでも待機電力を使うとか言って抜きやがったので本当に地獄のようです。
そんな地獄の夏。そんな環境で活動するバド部を今日は(成行きで)久々に少しだけ、見学に行きました。
一年生の女の子が上達していて驚き。ラケットにシャトルを当てるのもままならなかった入部当初から
かなり進歩してました。二年もスマッシュやプッシュの精度とか速さとかが上がってる気がしました。
あと部長の女の子が痩せて軽やかになった気がしましたw運動不足でメタボってきた管理人にとっては
中々うらやましいことです。くっ・・・!orz
二年の中でも結構人間関係が複雑っぽい感じだったのでうまくやっているか不安でしたが
今日の様子を見た限りでは安泰かなあと思います。
気がかりだったのは1年の男子の出席率が悪い事。
6人いたはずなのに3人くらいしか来てないぽい・・・??退部したってことはないですよね・・・?;ううむ。


いぇぃっ!勉強の日々ハジマタwww…(・∀;`)
サイト更新テラ絶望的www三ヶ月にいっぺんぐらいは更新できるようにしたいです・・・


昨日で某実況板のセラブル実況終わってしまいましたね。
昨日は勉強でやっておかないといけない事があったので全然実況には参加できませんでしたが、
録画+スレのログをとってあるのでログを辿りつつ実況の声を聞きつつ、と実況気分を味わいながら見ました。
しかし最終回なのに参加できなかったのはくやしいのう・・・課題を放置してたのが悪いんですけどね><;
実況主さんは本当におつかれさま、でした。
さて、これを期にPC封印しようか…??ううむ。


ちびキャラ飽きるかもとか言ってましたが意外と量産できる上に描くの楽しい(^q^)
ひょっとしなくても誰も期待してない気がしますが自己満足サイトですから好き勝手やろうと思います・・・!


-----------------------------------------------------------

ヤンデレの妹に死ぬほどウザいホームドラマ 俺ヴォイス(ニコニコ)
夜中に声出してクソワロタ。
ヤンデレのほうが可愛そうになってくる…w
笑い声のタイミングとか、俺ヴォイスのアメリカンな台詞回しとかなんかもういろいろと絶妙です。 
フルハウス懐かしいなぁ
Copyright c ぶろぐ@おんらいん All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]