忍者ブログ
ネット上のことについての記事
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/11 木木綿]
[01/24 fanfa]
[07/09 名無しの本スレ民]
[05/19 への]
[04/12 への]
最新TB
プロフィール
HN:
モリブデンカーボンコバルトリチウム
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/04/08
職業:
浪人決定
趣味:
ゲーム 絵 音楽 ピアノ
自己紹介:
駄目浪人間
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Flashに感想どうもありがとうございました
自信がなかったのですごくビクビクしながら投下したのですが
温かいお言葉の数々嬉しかったです
ありがとうございました(ノ∀`*)

ヤンシーがロリっぽいっていうのは自分では描いてて思わなかったですね
んーでも確かに今見るとロリですね( ゚∀゚)o゚ょぅじょ!ょぅじょ!
あ、あとブログの趣味のところ変えときますw

けっこう部活とかで忙しいので更新はあまり出来ないと思いますが
とりあえず今度更新する時には今まで描き溜めておいたヘタレ絵でも
アップしようかなあとか考えていたりいなかったりです




前回手抜きすぎたので追記に自己紹介やら何やらをのっけておきます
見ても多分時間の無駄ですが、管理人のことを知りたい奇特なお方はどうぞ
それでは自己紹介をば


◆名前:も
いや、本当は某腐○○氏とか某○○ん氏とか某○場○氏とかみたいに、
BlueFieldやセラブルと絡めた名前にしたかったんですが
いい名前が思いつかなかったので仕方なしにニックネームの頭文字をとりました

◆年:高校二年生
工ニ病真っ盛りですね
それにしても来年受験を控えているこんな時期にサイトを立ち上げるのもどうかと思いますね

◆性別:ご想像におまかせします
ごそうぞうにおまかせします

◆好き:ピアノを弾くこと,絵を描くこと,寝ること,ばみとんとん,ネット,ゲーム
ピアノは小さい頃からやってましたが高校受験のときにリタイアして今は習ってません
が、暇があれば弾いてます(大根とかねござんのところで流れてるあれとか
ネットでは最近ニコニコ動画にはまってます

◆嫌い:世界史の勉強をすること,かぼちゃ
世界史は時系列じゃなくてテーマごとだから頭がぐちゃぐちゃになるので嫌い
っていうかフィリップさんとかヘンリーさんとか何人いるんですか
あと、かぼちゃは種の周りのぐちゅぐちゅした部分だけがどうにもうけつけません
かぼちゃのポタージュは大好物なんですが

◆サイトを立ち上げた理由:
セラブルの二次サイトって少ないので
自分がやったら誰か他の人が「俺漏れも!」ってやってくれないかなーというわずかな期待から

****************************

見てくれた人ありがとうございました、お疲れ様でした
書くネタが少なくて申し訳ないです(これでも頑張ったんです
他に何か聞きたいことがある人はメルフォなりコメントなりで質問してくれたら
個人特定されない限りのものなら喜んでお答えします
特にメルフォはメアド無記入でも管理人にメールを送れるので
「こんなことをやってくれ」とか「○○描いてくれ」とか「天さんはOL処女」とか
何かしら意見や要望があるときに活用してくれるととっても嬉しいです
でも一応健全なサイトを目指しているので
「全裸で街中を走り回れ」とか「ドリスたんのエロ画像キボンヌ」とか無茶な要望はやめてくださいね

****************************

すごくgdgdになりましたがこれで今日の記事はこれでおしまいです
読んでくださった方はありがとうございました
文章力も語彙も悲しい程無いもので・・・。ホントgdgdですみません

それではー
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c ぶろぐ@おんらいん All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]