忍者ブログ
ネット上のことについての記事
忍者ポイント
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[02/11 木木綿]
[01/24 fanfa]
[07/09 名無しの本スレ民]
[05/19 への]
[04/12 への]
最新TB
プロフィール
HN:
モリブデンカーボンコバルトリチウム
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/04/08
職業:
浪人決定
趣味:
ゲーム 絵 音楽 ピアノ
自己紹介:
駄目浪人間
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今まで来ていただいていた方々には急すぎて申し訳ないです
理由については無駄に長くなってしまったので追記の方で








サーセンww
嘘ですw
もう少しは続けますよw








【ルール】

見た人は忙しくてもやる事

タイトルを「○○をやめる事にしました」に設定する事。

見たらすぐやるバトン←これ重要
見た人はすぐやる事。

マイミク様は足跡をつけた瞬間に「見た」と判断されますので要注意!!


●HN

もう少し考えればよかったと思う

●職業
高2じゃ・・・高2がおる・・・。(ポム爺さん風に読んでください

●病気
特にない
手癖は悪い(指とかかさぶた引っかいちゃう)

●性格
なまけもの

●口癖
眠い
寒い・暑い
あ゙ー
~っていう
ええー

●兄弟姉妹
姉ちゃんがいます

●好きな物
iPod お年玉で頑張って買いました^^
お気に入り動画とか見れて便利

●ケイタイは何?
機種の名前わかんね・・・こまったな
auです いい加減買い換えたいです

●コンピューターから離れられる?
自信ないです・・・

●殴り合いのケンカした事ある?
ないよー
小学校時代は遊びで蹴り合い的なことをやってたけど喧嘩じゃないしなぁ

●犯罪、犯した事ある?
ないんじゃないかなー
思いつきません

●お水/ホストに間違われた事ある?
ないない

●嘘ついた事ある?
そんなに深刻な嘘はつかないけど、
隠し事はしてます

●誰かを愛した事ある?
ある

●友達とキスした事は?
間接ならありまくりだけどマウストゥーマウスはないかもー

●誰かの心をもて遊んだ事はある?
ないつもり
そんなことできるほど大した人間じゃない

●人を利用した事は?
同上

●使われた事は?
ある気がする。絶対ある気がする

●髪染めてる?
染めてない
でも大学入ったら染めようと思う

●髪の毛巻いてる?
ショートカットなので巻けません><

●タトゥーしてる?
してない。
こればっかりは良さが判んないなぁ

●ピアス開けてる?
開けてない。痛そう

●カンニングした事は?
ない

●お酒は飲む?
お屠蘇なら(´・ω・`)

●ジェットコースターは好き?
どどんぱはトラウマ

●どこかに引越しできたらなぁって思う?
修学旅行から帰った今だからかもしれないけど、沖縄住みたいです

●もっとピアス開けたい?
ええー・・・

●掃除好き?
クレンザーとかでゴシゴシする掃除は
汚かった床がきれいになっていく様を見るのが嬉しいので好き。
でも片付けは超下手

●丸文字?どんな筆記?
丸いかな
あくあフォントっていうフォントに影響受けてるかも

●ウェブカメラ持ってる?
もってない

●運転の仕方、知ってる?
知らない・・・
車嫌いだから免許とるつもりは無いんだけど
やっぱりあったほうがいいのかなー

●拳銃を手にした事は?
輪ゴム飛ばす割り箸の奴しかないです(´・ω・`)

●今現在
*聴いてるCD→Homogenic/bjork
*1番最後に読んだ本→大学選びの本
*1番最後に観た映画→覚えてない 見たい映画ならあるけど放映期間終わっちゃった・・・
*1番最後に食べた物→豚のしょうが焼き
*1番最後に喋った人→姉ちゃん

●初恋覚えてる?
はい

●まだ好き?
いいえ

●新聞読む?
読みたいけど中々時間が無いなぁ

●奇跡を信じる?
信じる

●成績はいい?
どうだろ・・・
中の上くらいかなー
目指すところとの差が絶望的

●帽子かぶる?
かぶる
最近は寒いので

●自己嫌悪する?
夜はー自己嫌悪で忙しいー

●何かに依存してる?
ネット依存症かも・・・

●何か集めてる?
とくに

●身近に感じられる友達はいる?
高校に入って初めてオタ友ができましたw
小中高ずっと一緒の子も身近なのかな、自信ないけど

●親友はいる?
いると信じたい

●自分の事
うんこ製造機

●あなたの性格を一言で
これさっきも無かったっけ
「なまけもの」

●薄い顔?濃い顔?
濃いと思う
少なくとも弥生顔じゃない

●身長はいくつ?
1○8cm 十の位は言ったら性別バレしそうなので伏せます

●自分の体で嫌いなところは?


●あだなは?
本名に関係ないあだ名だけ
「モなんとか(伏せます。HNの元です)」「ドラえもん」

●異性の好きな髪型は?
外にはねてる髪型。
セラブルだとニクソンかフォクシーみたいな
男女関係なく好きです

●趣味は?
ネット
らくがき

●身長は何cm~何cmが好き?
男→~180前後
女→160~165ぐらい

●マイミクで会いたい人は?
むかーしやってたけど退会しちゃったorz
気まずくていまさら入れてなんて言えないしなぁ

●淋しいと思う時は?
極度の寂しがりやです

●あなたが1番したい事は?
受験勉強
別に勉強好きなわけじゃないけど、
しなきゃいけないのに疲れて出来てないから

●ケンカした時に自分から謝れる?
ヘタレなので、ほとんどの場合自分が悪いのか微妙でも謝ります
たいていその日か次の日には仲直りします

●男女の友情はアリ?
アリ

●理想の人に会ってますか?
いいえ
理想の人って何ですか?都市伝説ですか

●恋愛と結婚は別?
別かなぁ

●バトンを回してきたあの人。正直この人は?
んーよく質問の意味が分からない
あの人=この人なの?
とりあえず保留

●マイミクであなたを1番理解している人は誰ですか?
---

●絶対やってくれるだろう
何をですか

●時間があればやってくれるだろう
だから何をなんですか

●やってくれるかもしれない
もう知らない!

●やってくれるかな・・・やって欲しいな
メイのバカッ!



今までバトンとか律儀に答える人の気が知れなかったけど
やってみると何気楽しいNE!
でも眠いよ! 寝ます!
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c ぶろぐ@おんらいん All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]