忍者ブログ
ネット上のことについての記事
忍者ポイント
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[02/11 木木綿]
[01/24 fanfa]
[07/09 名無しの本スレ民]
[05/19 への]
[04/12 への]
最新TB
プロフィール
HN:
モリブデンカーボンコバルトリチウム
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/04/08
職業:
浪人決定
趣味:
ゲーム 絵 音楽 ピアノ
自己紹介:
駄目浪人間
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新ですー
ねっごねっごにしてやんよ!



テスト全教科返ってきましたが
絶望した!理数系科目の結果に絶望した!
式はあっててもことごとく計算ミスってたりして俺涙目
よかったのが保健(91点)だけとか悲惨すぐるwwww

昨日バスに乗ったらなんかベンジンの蒸発するみたいなニオイがして
そのニオイで酔った(?)ようでずっと気持ち悪いです
一応今日の朝になって吐き気っぽいのはおさまったけどなんかまだむかむかします
あれ、なんだったんだろう・・・
PR
マックでテリヤキバーガーセットを頼もうというときに
何故かいつもメニューの表記どおりに「テリヤキマックバーガーセットで」と
注文してしまっていて微妙に恥ずかしい思いをしているので
今日こそは「テリヤキバーガーセットで」と頼もうと思ったら
メニューのテリヤキバーガーセットを指差しながら「マックバーガーセットで!」と言ってしまい
店員に困った顔をされながら「テリヤキバーガーセットで宜しいですか?」と聞かれ
余計に恥ずかしい思いをしてしまった も です
何ごとも意識しすぎるとよくない気がします

前回「新学期までは更新できるかも」とかほざいていながら
今現在何にも更新できていなくて申し訳ないです
部活の大会を控えていますゆえ、中々html弄る時間が取れてないのですorz
明後日は部活がOFFなので、そのときにまだアップしていないものとかの
ページをまとめようと思います
テスト終わったー結果も終わったー
くそう・・・古典めッ・・・!orz

何はともあれこの先、新学期までは結構暇があるので
それまでは結構更新できるかなーと思います


メルフォ返信↓↓
トラウマボスも倒して一段落着いたので(それでもトラウマ克服はならず)パロディ漫画描きました
ケインファンの方ごめんなさい、どうみても人外です。本当にありがとうございました


嗚呼、今日は学校から帰ってからずっとパソコンしてたなあ…流石にやり過ぎたかorz
そういえばスタブルおもすれーってテスト期間に入る前に書こうと思ってたんだった



ということで日記書き直し
(ちなみに修正前の記事は
「テストは終わってないけど一週間終わったぜイヤッホウ」ってことと
「うほっ、俺のサイトがリンクされてるΣ(゚Д゚*)、
この際だからリンクページ作ろうかーどうしよっかなー」
っていう内容でした←どうでもいい)


スタブルはリアルで消防の時にプレイしてたんですが
ア○ス○○○○○ー○(一応ネタバレ防止伏字)のグラフィックが
トラウマになってやめてまして、その後スタブル入ってたPCが
再起不能になってずっと(5年くらい)やってませんでした
が何ヶ月か前にうpしてくださっている方を見つけ感動の再会を果たしたので
とりあえず5年前に進めたところまで追いつくべく3倍速(ツール的な意味で)プレイしてます
うーんやっぱり面白い
消防の頃は気にしてませんでしたが、戦闘バランスがいいですね
リア消の頃はルアンが倒せなくて城の時点でレベル27とかそんな感じだったんですが
今回lv20ちょいであっさり一発でしたー
補助魔法とか装備とか次第でレベル低めでも結構なんとかなるように作ってあるんだなーと感動
・・・さて、いよいよ俺のトラウマボスとの戦闘逝ってきます・・・よ(((´Д`;)))
Copyright c ぶろぐ@おんらいん All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]