忍者ブログ
ネット上のことについての記事
忍者ポイント
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[02/11 木木綿]
[01/24 fanfa]
[07/09 名無しの本スレ民]
[05/19 への]
[04/12 への]
最新TB
プロフィール
HN:
モリブデンカーボンコバルトリチウム
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/04/08
職業:
浪人決定
趣味:
ゲーム 絵 音楽 ピアノ
自己紹介:
駄目浪人間
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルは某歌ロイドのオリジナル曲の歌詞の一部を無駄に引用してみた
けどヤンデレ属性はない

-----------------------------------------------

昨日、姉が宮崎に旅立ちました。
旅立つ姉を見送るため、試合で負けた後に(注:わざと負けたわけじゃないです)
全速で帰宅し、荷物詰めを手伝い、全速で昼食を飲み込み
重い荷物を引きずりながら羽田空港へ。
試合会場から帰るとき試合の直後だったからか暑く感じたので
出かけるときに薄着で出てしまったのですが、夕方になるとすごく寒くなり
風邪引いてしまいました。馬鹿だろ。
あ゙ーのどが痛いー。マフラー持っていけばよかったorz

ニコニコ動画を見ながら大声で笑っていても
「何ー?何でうけてんの?w」と勝手に私の部屋に入ってきて
モニターを覗き込んでくる姉はもういないんだなあ、
そう思うと急にニコニコもつまらなく思えてくる。
風邪との相乗効果で今かなり鬱です。
何してもつまらん。
厨2のヒッキー時代の私がまた降臨しちゃってる気がします。
くそーあの頃に戻ってたまるかorz 
負けるな俺 頑張れ俺 超頑張れ

しかし姉がいなくなったってことは
母が仕事で泊まりのとき一人で飯やら何やらしないといけないんだな!
みwなwぎwっwてwきwたwwww
PR
まさか高校のテストで100点を見るとは思わなかったwwwwフヒヒヒwww自慢サーセンwwww

でもほかのきょうかはこのあいだかいたとおりうんこ
どのくらいうんこかっていうと、
あべさんとあべさんがごっつんこ(性的な意味で)するぐらいうんこ


最近思考回路的な何かがショート寸前な気がします。
昨日の夜、自分がどうやって布団に入ったのか全然覚えてないんです。
夜の8時くらいにリビングで地べたで横になってた筈なんですが
朝起きて気付いたらベッドの上だったんです
姉に聞いたら12時ぐらいにもそもそ動いて部屋に入っていったそうなんですが
全然記憶にないんです
あれですか、夢遊病ってやつですか。記憶にないあたりちょっとホラーですね。
母に、「寝ぼけて殺さないでね」って言われました。真顔で。
むしろそんなこと言うオカンの方がホラー

で、夢で思い出したんですが、最近「ゆめにっき」を始めました。
まだ未完成だそうですが、それでも完成度高いです。引き込まれます。
夢の世界の不気味さとか謎な感じとか、すごい出てる。
移動速度が遅めだしマップも広いのでクリアまでまだまだかかりそうですが、
三年になる前に頑張ってクリアしようと思います(`・ω・´)
個人的に、いままであつめたエフェクトの中では、「帽子とマフラー」のエフェクトが好きです。
雪降らせたり雪だるまになれるのがいい。
模様替えしてみる
シンプルイズベスト。
サイトのほうのHTMLは適当すぎてシンプルってレベルじゃないけどな!




.    ____
.  -=;__  )
.     ,/,/        ¦
.    ,i  .i.__λ       ¦
.    (_____ .i        ¦
.            | |       ノ) 
.\         _| |   /⌒ ⌒~フ         /
.  \      l.! .|  イ        フ
.        __i.! | イ ./'^)ノヽ   ゝ
.    /^/^/^UⅢ | ノ ,、i    リレヽ ゝ      _/\_/\_/\/|_ /\/|_
.    しし.し'__ ∩/ リ {0} /¨`ヽ {0}.リ        \こっこれは>>1乙ではなくて   /
.     ̄ ̄ノ '  ノl/// トェェェィ /// ',      <ちょっと変わった銃口なんですから>
.     .|  |    リ   `ー'′   '       / 変な勘違いしないでください!\
.     (   ̄ ̄⌒          ⌒ヽ     ̄|/⌒|/\/⌒\/ ̄\/⌒\/ ̄ 
.      ` ̄ ̄`ヽ           / ヽ
.           |            | ̄ )
.  --- ‐   ノ           /-─´
.          /            ノ        ----
.         /           ∠_
.  --   |    f\      ノ     ̄`丶.
.        |    |  ヽ__ノー─-- 、_   )    - _
.        |  |            /  /
.         | |          ,'  /
.    /  /  ノ           |   ,'    \
.      /   /             |  /      \
.   /_ノ /              ,ノ 〈           \
.    (  〈              ヽ.__ \        \
.     ヽ._>              \__)


新スレ立ちましたね。
早速書き込もうと思ったら反映されない!ふしぎ!
規制でも喰らってるのか・・・?
むしゃくしゃしたのでムカつくAAを作ってしまった、反省はしていない
絶望した!易化して平均点が上昇したテストに絶望した!!
何だよアレ簡単すぎだろ・・・ちくしょーもうちょっと捻れよorz
数学を長い時間かけてこつこつ頑張って勉強したのに
他人と差のつかない結果に絶望です('A`)
しかもすごーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーく、
下らない間違い(↑強調)で計16点も減点されまして
なんかもう、ホント死にたくなってきた・・・
テストって、どうしてまじめにやった教科ほど結果が伴わないんでしょうね?
逆に、前日にダラダラやる気なく訳文だけ見てた古典とかが良かったり・・・
まー、殆どの場合それは単に運がいいだけなんですが
そういうことがあるだけで勉強ってすごく無意味に思えてきますよね

さて、こんな駄目駄目なのに●学部志望とか、もうねアホかとバカかと
あーどうしたらいいんだろう






SAI有料化ハジマタ俺オワタ
とりあえずコンビニ振込みが出来るようになるまで待機。
しかし5千円は貧乏学生には辛い数字ですね。
お久しぶりです
ちょっと色々(姉の受験とか)あってしばらくネット自重してました
更新停滞気味で申し訳ないです
せめてトップ絵くらいは用意したいのですがッ…!orz

最近、絵が描きたいという思いに反して時間がありません
やりたいことや描きたい絵はあるのに
進級したら受験戦争に放り込まれるわけなので
春休みくらいまでしかサイトの活動は続けられないかも!?
ということでちょっと焦り気味です
大学入ってから再開するのもアリだと思うんだけども
・・・そのときにまだBlue Fieldスレに人残ってるかなぁ

Copyright c ぶろぐ@おんらいん All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]