忍者ブログ
ネット上のことについての記事
忍者ポイント
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[02/11 木木綿]
[01/24 fanfa]
[07/09 名無しの本スレ民]
[05/19 への]
[04/12 への]
最新TB
プロフィール
HN:
モリブデンカーボンコバルトリチウム
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/04/08
職業:
浪人決定
趣味:
ゲーム 絵 音楽 ピアノ
自己紹介:
駄目浪人間
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすこしで部活も引退です。早いなあ。
引退したくないけど受験は速く終わってほしい、けど卒業はしたくない。
テラ矛盾。


今なん実で実況してる人がおいらの好きなキャラを使ってくれなくて寂しい管理人です
ヘルフィストとかハウリングリボルバーとかポロッと落としてくんねーかな
んで装備→パーティーに導入→あれ、こいつ使えんじゃね? 的な展開にならないかなー
ヤンシーは後半にならないと使いどころが微妙な感じではあるけど・・・
まあいいさ!ヤンシー爆弾がいずれ手に入るのだから!
ニクはずっとベンチの予感\(^p^)/
まあプレイスタイルなんて人それぞれですからね。いいんだけどね。
ところで某サイトの人気投票見て思ったんだけど
ヤンシーとフォクシーは何でこんなに人気がないのはどうしてなんだぜ?
1位ニクソン2位レイクてセラブルのプレイ層は女の方が多いのか?
投票してるのが異性とは限らないから一概には言えないけど。
本スレだとエル様とか天さんとか崇拝されてたから
男の方が多いのかと思ってたんだけどどうなんだろ。
ちなみにこのサイトはどんな人が見てるんでしょーか。
地味に気になる今日この頃。
情報明かしてもいいぜって人はメールフォームとかで教えてください><
また更新ができる状況になったときに参考にしたいので。
・・・というかメールボックスに閑古鳥が鳴いてるので!!(←本心

最近授業に付いていけん。勉強するのしんどい。
今まで化学好きだったのに無機化学になってからすごい嫌いになった。
あと、先日受けた模試。コテンパンにのされました。
一応理系なのに何で理数系科目がことごとく駄目で
適当にやった英・国語が8割とれてるのはなぜ?
地理とか学校でまだ教科書すら入ってないから
勘で埋めたのに何で半分取れてるんだぜ?
理数系科目頑張んなきゃなあ
PR
体育祭の時に椅子の上に鞄置いてたら中の金盗られて鬱な も です。ははっ・・・(暗い笑い)
打ち上げ行こうかと思ってたけど疲れてるしお金もないので今日はパスorz




本スレ見て思ったこと
・天ぷらさんの前の記事からもう一年なんですね
何か一言でいいから近況とかが知りたいところ
ランダムの排除は面白い着眼点だと思うしシミュレーション系RPGとかだったらアリかも?
普通のRPGだったら・・・どうだろう
・なん実Vで実況やってたのかー!
にくチョコ氏のは一年前見てたけどこれは全然知らなかったぜ!ファック
・ヴェーネ三姉妹だったら記憶がないときのヴェーネ。それかオーファ
三姉妹制限ないんだったらニネットか双子のバンダナの方
正直なんでそんなにエル様が人気なのかあまりわからない
.
かなり放置してました、ごめんなさい!!
もです。ハンドルネームとサイト名、もっと考えてつければ良かったという
後悔が日ごとに強くなってきています。改名しようかなぁ(大学受かればの話だけど
何が困るって短すぎて検索に全然ひっかからないのよねこのサイト。


最近蒸し暑くなってきましたね。バド部は体育館を締め切ってやるので
暑い季節は本当に地獄です。夏休みの練習とか死にます。
まあ、そんなに暑くなる前には引退しちゃってるんですがねグエヘヘヘ。
そんな我らが地獄のバド部ですが今年は
なんと14人も新入部員が入ってくれました。インド人もびっくりだぜ!
中々個性的な面子で経験者の人も何人かいるので今後も安泰ですね。
えがったえがった!

特に他に話題もないので今日はこれで終わり。
あ、あとFlashのことですが、作らなきゃなーと思いつつも忙しさ&疲労により
スクショ取った時点から1フレームも進んでません…サァセンorz
ギブミー時間。あとエクスヒールボトル。フルヒールボトルじゃないやつ。
私の学校では今日から新学期スタートです。
ちょっと久しぶりに、皆に会えて楽しかった(´∀`*)
で、何気に明日、4月8日は私の誕生日なので、友達にプレゼントもらいましたwありがとー!
(リアル友人にはサイトは教えてないのでここに書いたところで意味ないんだけど;w)
この時期が誕生日だと、入学式とかと重なるので
あんまり祝ってもらえないことが多いのですごく嬉しいのです。
知り合って早々「自分明日誕生日なんだー」とか言うのもなんか微妙だし・・・。
まあ誕生日の愚痴を話のネタにしたりはできるけど、損な事ばっかりです。
親戚から進学祝と誕生日祝を兼ねて貰ったりとか。
(貰う立場なのであんまりこういうことは言っちゃいけないですがw;)

しかし十八歳かー・・・実感がわかん・・・。
久しぶりにFlashを触ってます。
風邪引いてるのに何やってんだとか思われそうですが
本当にすることがないため何もしないと本当に鬱になるのでw
完成したらニコニコにローゼンED含めアップしようと思ってます。

scr.PNG
Copyright c ぶろぐ@おんらいん All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]