忍者ブログ
ネット上のことについての記事
忍者ポイント
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[02/11 木木綿]
[01/24 fanfa]
[07/09 名無しの本スレ民]
[05/19 への]
[04/12 への]
最新TB
プロフィール
HN:
モリブデンカーボンコバルトリチウム
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/04/08
職業:
浪人決定
趣味:
ゲーム 絵 音楽 ピアノ
自己紹介:
駄目浪人間
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

.だ          
.
.
.
.
.                 め      
.
.
.                              だ               
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.  \
.
.               (^
.      o         
.                                 ^
.                                      )
.
.
.          /
.

PR
.
こんにちは。こんばんわ。記事を書いている途中で間違えてリンクをクリックしてしまい、
書いた記事がお釈迦になったので、書き直しです。萎える・・・

文化祭は無事に終わりました。
一ヶ月経ってから書くのもすごいアレですが…w
で、クラスの劇で使った羽(ギャグシーン用、パーティーグッズか何か)を
記念に持って帰りました。わあい。
ちょっと古い話題ですが、もしBFスレでオフ会とかあったら付けて行きたいですね。
セラフィックトランス的な意味で。
でも私は所謂グロメンなのでお肉にされちゃいます><こわいんです><
ゲームプレイしかしないのでツクールの話題とかも出来ませんし。くそう。
それでも、リアルでセラブルのこと語れる人がいないっていう人は多いと思うので、
そういう機会があったら楽しそうですね。


明日は模試です。寝ます!
間違えて記事を消していなければもう少し早く寝ることが出来たと思うんですが…。
寝ます!! 眠たいので二回言いました。おやすみなさい。
ではでは、また来月(ぐらい)までさようならーノシ
ああああ
いろんなことにいらいらする
うんこな毎日と
えんがちょしたい
おっぱお

あいうえお作文 むずかしい


最近鬱が止まりません
まー自分で鬱って言ってるうちは大丈夫って言うからおいらも大丈夫なんでしょう!多分
あとKY塾の模試がまだ返ってこないんだけどおおおおおお!!!!
結果はボロボロだから見たくない気もするけどw
ちなみに以前書いたストレスの原因はメール無視し続けたら止みました
良心が痛むけど構っていたらストレスが増えて身が持たないだろうと思ったので
これで諦めてくれたらいいなと思います
しかしこれを逃したら一生独身なのではないかという不安もあったりするんですが

もうすぐ文化祭(笑)です
準備が糞めんどくさいです
あと後輩が使えなさ過ぎて久しぶりに殺意が湧きました(笑)
来てしまったよー新学期が…orz



**

SDシリーズとか思いつき4コマとかその他イラスト描きたいものがまだまだ脳内にたくさんありますが
勉強に専念したいのでPCを封印して、サイトの更新は停止します。
月一くらいの頻度でブログで近況報告とかはしようと思ってます。
ごめんなさい(´・ω・`)
全くこのサイトと関係ないのですが
リアルでなんかめんどくさいことになった気がします・・・。
軽々しく「いいよ」って返してしまった自分が憎くて憎くて仕方がない。
というかこの受験勉強で忙しい時に・・・ッ!( ω #)ピキピキピキ
ただでさえ殺気立っているこの時期に追い討ちをかけられ
もうストレスで禿げそうです・・・(ヽ´ω`)
Copyright c ぶろぐ@おんらいん All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]